忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

057. びっぐちぇーんふるへるむ

うそぷさんのギルドのギルマスさんのブログを覗きに言ったら
どこぞの妖精さんの名前が登場してました。爆笑したのは言うまでもない。
どうやら先生もしかり、上手な人は何をやっても上手らしい。
そして優しさを発揮していたらしい。でも騙されてはいけません。
彼は「太ればいい」というメッセージ付きでお手製のお菓子を贈ってくるような奴ですよ?


さてさて、いつぞやに自分がログインするとコウさんはうそぷさんたちと遊んでたようです。
あれ、宣言どおりになりそうw
だいぶ王子にご執心の様子。

あえて王子か

うさぷさんもお嬢様もいたのに何故あえて王子なの?
王子、迷惑なことは迷惑と声を大にしていったほうがいいと思いますw

そんな話はさておき、ギルチャで高らかに「見なかったことにした」と
宣言したにもかかわらず、まだ回収されてなかったなんとかフルヘルム。

贈り物

ので、誰もが人がいないところで被ってみました。

被ってみました

おお、悟りとか開けそう。満足しt・・・・、はっ!
ち、違うんだから!べべべべべつに興味があったわけじゃないし!!
無言の圧力に負けて仕方なく被っただけなんだから!!!



・・・・・。
さーて、言い訳はこれくらいでいいかしら。
やられっぱなしは癪なのでフルヘルムを返送するとき、
一緒にピンクの初心者スカートを送り付けました。

着てみたらいいと思うの

着てみたらいいと思うの。
この日はこれしかしなかった。私、何のためにログインしたんだろう。


その翌日。もう習慣のようにラノ海岸でしゃかってると中級ウィザードに誘われました。
「100越えてないので中級にはいけないなり」とお断りしたところ、
すると行き先が光るストーンハウンド?に変更されました。
お、置いてってくれていいのに。申し訳ない。
インベギリギリで武器を取り出す余裕すらなかったので、一旦ケルラに戻ります。
銀行もキツキツなのでまるでパズルゲームのようにスペースを確保していると
いつの間にか傍にコウさんがいました。気づくのが遅いといわれました。ごめんなさい。

マナトンが開くのを待っていると壁の向こうに
見慣れた文字が見えたので走ってみます。

お財布はあります

お財布はありますが、中身が1241Gしかなかった。
むしろ忘れたのは引き落とし?
ってそうではなく、王子を発見したのであります。

王子を発見

親切なタイトルでハートを浮かべる王子。
このとき画面が滲むほど酔っ払ってたそうですw
そんなときに絡んでごめんね。

さてさて、肝心の戦闘模様。
寄生と変わらない貢献度にも関わらず、
戦闘中のSSがびっくりするほどないのはいつものことです。
今回も一枚しかなかった。

敵多すぎ

ゴーストにタゲられてはLB喰らって死んでおりました。
そうか、こうやってナオサポが欠かせないものになっていくのですね。
そんなこんなでクリアするころにはあと8000expでレベルアップ出来るところまできた。
もうすぐ転生するのですが、ウォーリア一周して上げてからにしよう。

宿題

学生さんの夏休みもそろそろ終わりですねの図。
始業式が勝負なのは基本ですね。
そしてコウさんが被っているからでしょうか、柚さんが
タカノさんから送られてきたのはどうしたのか、と。

返送しましたさ

前述のとおり、返送しておりましたw
被ったときの様子はSSをご覧くださいまし。

このあと皆様はまだまだ遊ぶようだったのですが、
私は次の日5時起きだったので一足先に抜けさせてもらいましたー。





さらに翌日。

お菓子は嬉しいのだけど

お菓子は料理修練なるし、うれしいのだけど、
太ればいいと言われると食すのをためらうんだけどw
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form