忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

058. キツネに負けた

転生を一週間遅らせて17歳になったので例のタイトルを取りにいくことにしました。
さすがのザウデさんも灰色キツネに負けるのは大変なので
フェネックやピシスキツネでもタイトルが取れるという情報の元、
砂漠に向かいます。

黒フェネック

めでたく(?)三打ぐらいで死んで、タイトルゲット。

キツネに負けた

さて目的も達したので、転生。
の前にクレイジーチョコボールを食べてみます。
ふふふ、転生前ならいくら太っても大丈夫。
いただきまーす。

激しくざわめいているらしい

激しくざわめいているらしい。表情がくるくる変わる。
そんなことしているうちに上半身に筋肉がついたらしい。

食後

・・・・。失敗。食前のSSを撮り忘れた。ち、違いがわからん。本当に太った?
まあ、太らないなら太らないでいいのです。よいことです。
せっかく雨が降ってたのでもふもふしてから転生することにした。
途中でラブさんに会った。

主役は花嫁

ウェディングドレス姿を楽しみにしておりまする。
雨も止んだところで、イリアに移動して手ごろな探険クエストを受けてから
ダンバで軽く露店を巡ったら転生。

ミニマム

うむ、ミニマム。
そしてギルメンさんに発見された。

ぎるめんさん

タカノさんも来たのでクレイジーチョコボールの効果を報告すれば、
不服だったらしく今度は二倍にして送ると言われた。
転生直後で太れと申すか。
ま、負けない。トウモロコシ茶は作れなくても、上半身痩せ料理なら自作出来るんだから!
(食べないという選択肢はない。だっておいしそう)


さて、ある程度まで探険あげたら、レンジ上げです。DEX!DEX!
うん、面白いように上がる。だって灰色キツネがSTRONGだった。
喜んでいいのか悲しむべきなのか迷うところ。
途中探検も挟みつつ、BOTとMOBの奪い合いをして還元クエも終わらせる頃には

レンジRANK A

めでたくレンジRANK A。
ここまで来てようやく灰色キツネがEQUALになったので、次はキア初級。
幼いゴブリンがまだSTRONG。喜んでいいのか悲し(ry
そんなことをやっているとうそぷさんがG1進んでる?とメッセをくれました。
メガネRPでとまってますねというと美人エルフちゃんがログインしてるから
捕獲してくれるとのこと。い、いつもいつもすみません。
大急ぎでキア突破してラビへー。

美人エルフちゃんが何だか高そうな服を染色してます。

高そうなお洋服

また財力に物を言わせて高い買い物をしたのかなと思ったら、箱で二着当てたそうです。
ロングとショート両方。なんとうらやましい。
そんなこんなでRP。その話はまた今度。
RPが終わってうそぷさんたちはキア下に行くそうです。き、キア下・・・・。
その同時刻。ギルチャから呼ばれたので、ログを確認するとどうやらペッカに行くらしい。
ペッカってアナタ。キア下とペッカなら迷うことなくキア下だよねw
キア下はゴーレム以外ならなんとかダメも通るもの。
というわけで、キア下に行くことにしました。
まだ入ってないけど入っちゃったということにしてペッカはお断わりした。
それに関しては非常に反省しているが、だって私ブルーゴースト相手に
与ダメが常に1だったよ?あとペッカは連携必須だと聞いた。
自分が死ぬのは全然いいけど、周りを巻き込むのは申し訳なさ過ぎるので、
これでよかったんだと思う。


さて、キア下。
とりあえず1回死んだ?死んだような気がする。

ゴーレムさん

ボスのゴーレムは一応FB詠唱してみたもののまったく何もしなかった。
うそぷさんと美人エルフちゃんが華麗なチームワークで倒してくれました。

可愛い子ちゃん二人

ボス戦後、お高いお洋服を着る二人。よく似合ってる。
図々しくも貸してもらっちゃった。

ろんぐ しょーと

うむ、お洋服の力は偉大。うちの子可愛い。
とてもとても手が出せるお値段じゃないので、もう二度と着ることはないと思う。
そして二人は落ちていき、私は次の日休みだったので、紡織でもやろうかなぁと
羊のところまで移動してからまだ製錬上げてなかったことを思い出した。
せっかく生産日だからミスリルを板にしてから売ってインベ確保しようと思ってたのに。
慌てて影周回。ワンコの召喚時間を使いきって、ようやくAP確保。

製錬RANK 1

皆々様、今まで様々な助力をありがとうございました。
おかげ様で製錬終わりましたです。終わりましたが、分解やってる方々。
インゴがご入り用なら鉱石送っておいてくれればいつでもインゴにして送り返しますぞー!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by うそぷ URL 2009/09/04(Fri) 19:32:09 EDIT

この日はお付き合いありがとうございました。
ザウデさんにはショートが似合うと思います!

そして製錬終わったのですね・・・
知らずに鉱石を送りつけてしまいました。
インベの邪魔なら回収しますのでご連絡ください。

>うそぷさん

Posted by ザウデ  2009/09/04(Fri) 22:50:38 EDIT

いやいや、G1手伝って頂いて御礼を言うのはこっちのほうですから!!
ありがとうでしたーーー(>▽<)

鉱石もありがとうございます!
製錬は終わりましたが、鍛冶とかで有効利用させて頂きますよー^^

Comment Form