忍者ブログ

プロフィール






Name:ザウデ

常にインベが足りてない生産師見習いです。



生活スキル
戦闘スキル
魔法スキル
錬金術スキル
特殊スキル

※ステッカーは「まびにゃ。」様からお借りしています!
※一部のスキル(主にG13以降に実装されたスキル)に関しては管理人がまびにゃ。様風に模造してます。本家が更新されたら差し替えまする。

エリン時計

マビノギ時計

最新コメント

[10/28 ヒィロロク]
[10/13 ザウデ]
[10/13 パッチン]
[10/05 ザウデ]
[10/05 ザウデ]

サーチエンジン様

マビノギ検索エンジン マビさーち マビノギサーチエンジン まびなび

バーコード

Copyright

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.


**


~ 引越しました ~

インポートに失敗した画像を手動で移行している最中です。
以後こちらでの更新はありませんので悪しからず。
リンクして頂いている皆様にはお手数をおかしますが、ぺりっと剥がすなりよしなにしてくださいまし!

(ひ、引越し先を聞いてくれてもいいんだからね・・・!!(コソコソ))



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061. 羊と戯れる毎日

羊狩りです。

羊1 羊2 羊3

失敗しても気にしない!
羊毛5個で太い糸1個、太い糸5個で生地1枚なので、
生地1枚作成するには羊毛が25個必要という。
まぁシルクよりは楽しいけどねぇ。羊かわゆい。

スタミナ

常にスタミナとの戦い。
羊ごときでスタエリを使うのはもったいないような気もするが
最近は採集速度増加ポーションとともに重宝している。
最初はティルコでもふもふしていたのだけど、
破壊神にナイフの耐久削られるのが嫌で拠点をダンバに移動させました。
そんなことやっていると、銀行の前で元ギルメンさんを発見。

噂の戦闘民族様

自分と面識ないのだけどギルドのブログやラジオとかでお名前だけは一方的に知っていたという。
もちろん向こうは知らないので話しかけなかったけどw
なんだか街角で有名人に会った気分でした!!

そして来る日も来る日も羊を丸裸にする覚悟で狩り続け、ようやく。

紡織RANK C

紡織D突破。長かった。Dでこれじゃあ、私、8なんて絶対抜けられない気がする。


ここまで来たところで、お嬢様のリュート出すからカルーにおいでよとお呼び出し。

うるさいよ

いつか泣かす!
高年齢だと無駄にでかいといわれ、低年齢だとチビとののしられ、
コウさんは注文が多い。

チビとかかわいくないとか弱いとか一通り苛め抜かれたあたりで
王子やうそぷさんも到着したので、いざ出陣。
戦闘中のSSはいつのごとく、ない。

妖精さん増加。

そして妖精さんが増加してる件。何故かいろいろ複雑な気分。
そして肝心なところでSSは撮り忘れてたけど、リュートの純情は出ました。
お嬢様、おめでとうであります!

褒章部屋では

バニー

バニーさんが出現したり

自称魔法使い

自称魔法使いが魔法使いのコスプレしてたり
(だって王子が魔法メインで戦ってるところなんて見たこと無いよ!
それなのに精霊武器はワンドという七不思議)

コックさん

コックさんが登場したり。
そんなことをやっていると何故かこういう事態になった。

何故かこんなことに

ぷち演奏会です。こういうのみるたびに音楽系もあげようと思うだけど、
思うだけで終わってしまうという;;
スキル本のお金は貯まったけど、APが足りないよ。レンジ上げすぎたかな。
でもあれもDEX関係で上げときたいスキルなのでしょうがない。
ギルドのブログにクラさんが動画あげてくれてるので
気なる人はそちらをどうぞ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form